2017.12.25

飾扇子の購入

入札結果

落札結果(Wordファイル)/ 落札結果(PDFファイル)

 

質問への回答

質問回答(Excelファイル)/ 質問回答(PDFファイル)

 

業務概要

1.業務名称
飾扇子の購入

2.業務概要
2025日本万国博覧会誘致委員会において、主に海外誘致活動時に使用する報償物品として飾扇子を購入する。

3.数量
1,500個

4.納入期限
平成30年3月30日(金)
※詳細については、下記掲載の「04 仕様書」の「3 納入期限」にてご確認下さい。

 

入札公告等について

1.交付期間
平成29年12月25日(月曜日)午前10時から平成30年1月10日(水曜日)午後4時まで

2.交付書類
下記よりダウンロードしてください。(郵送による配布は行いません。)
01 入札公告【Wordファイル】 /  01 入札公告【PDFファイル】
02 入札説明書【Wordファイル】 /  02 入札説明書【PDFファイル】
03 入札心得【Wordファイル】 /  03 入札心得【PDFファイル】
04 仕様書【Wordファイル】 /  04 仕様書【PDFファイル】
05 質問書【Wordファイル】 /  05 質問書【PDFファイル】
06 入札参加申出書【Wordファイル】 /  06 入札参加申出書【PDFファイル】
07 入札書【Wordファイル】 /  07 入札書【PDFファイル】
08 委任状【Wordファイル】 /  08 委任状【PDFファイル】
09 入札辞退届【Wordファイル】 /  09 入札辞退届【PDFファイル】
10 事後審査申請書【Wordファイル】 /  10 事後審査申請書【PDFファイル】
11 事後審査結果不服申立書【Wordファイル】 /  11 事後審査結果不服申立書【PDFファイル】
12 契約書(案)【Wordファイル】 /  12 契約書(案)【PDFファイル】
13 契約保証金免除申請書【Wordファイル】 /  13 契約保証金免除申請書【PDFファイル】
14 誓約書【Wordファイル】 /  14 誓約書【PDFファイル】

3.質問及び回答
質問期間:平成30年1月5日(金曜日)午後5時まで
質問方法:質問書(様式第1号)に質問事項を記載のうえ、電子メールにより送信してください。
[送信先]  info@expo2025-osaka-japan.jp
回答期限等:平成30年1月10日(水曜日)午後2時までに、ホームページに掲載し、公表します。
(ただし、質問がない場合は掲載しません。)

 

入札及び事後審査申請書等について

1.入札参加申出書の提出
提出日:平成30年1月10日(水曜日)午後5時必着
提出方法:問合せ先まで持参してください。(郵送による提出は認めません。)

2.入札
日時:平成30年1月16日(火曜日)午前11時
場所:大阪府庁(大手前庁舎)本館1階 万博誘致推進室分室
(大阪市中央区大手前2丁目1-22)

3.事後審査申請書等の提出(落札候補者のみ)
提出期限:平成30年1月17日(水曜日)午後5時
提出方法:問合せ先へ事後審査申請書等を持参し、提出して下さい。
事後審査結果通知:平成30年1月18日(木曜日)

4.費用の負担
入札参加に要する経費は、すべて応募者の負担とします。

5.詳しくは、入札公告、入札説明書を確認してください。

 

本件に関するお問い合わせ先

2025日本万国博覧会誘致委員会事務局
大阪市中央区大手前2丁目1-22 大阪府大手前庁舎本館5階
大阪府政策企画部万博誘致推進室内
電話番号:06-6944-8251