“EXPO’70”から半世紀。そして再び、大阪から世界へ。いのち輝く未来社会のデザイン

OSAKA EXPO 2025

活動報告Activity report

2017.06.28

平成29年6月25日(日)大阪市中央公会堂東側広場にて、誘致委員会でブース出展を行い万博誘致のPRを行いました!

「ホリエモン祭り in 大阪」の会場となった大阪市中央公会堂東側広場にブースを出展し、 ポスターや会員募集のチラシなどで、万博誘致のPRを行いました。 来場者の皆さんに応援メッセージをお願いしたところ、204名の方からメッセージをいただきました。特に多かったのは「VR体験をしたい」「大阪の人が面白い」というもので、その他にも「万博がぜひ大阪に来てほしい」「万博誘致がんばれ!」などがありました。沢山いただいた応援メッセージはボードに貼り出して皆さんにご覧いただきました。応援メッセージは堀江氏からもいただきました。

 

その他、inochi学生プロジェクトの企画「WAKAZO」もブース出展しており、ブースを訪れた松井知事は若者へ向けてメッセージを寄せられていました。 知事はまた、誘致委員会ブースにも足を運ばれ、訪れた人々に知事自らPRをされました。

一覧へ
閉じる
2025年の万博、日本、大阪・関西での開催が決定!誘致活動へのご支援・ご協力、誠にありがとうございました。
引き続き応援よろしくお願いします。